お気楽水彩画のお散歩Blog

水彩画の題材になりそうな風景や街並みを求めて気ままにお散歩した記録です。



屋形船初体験

昨日は、仕事仲間(実際は、私のお客さん)たちと
屋形船で宴会してきました。幹事もいつも仲良く
して頂いているお客さんのTさん、Iさん。

屋形船


屋形船は、「船宿 長八」という屋形船の会社?の
もので、仕事場の近くまで行き帰りは送迎して
くれました。料金は、3時間飲み放題で1万円。
一見高そうに感じますが大満足!!

http://www.chohachi.co.jp/

コースは、川崎港→みなとみらい→山下公園沖
→ベイブリッジ→川崎港 でした。

みなとみらい


みなとみらいでは、大観覧車の前で20~30分ぐらい
停泊して、船の屋上で写真撮影をしたりして
涼みました。その後は、仮装してのカラオケ大会!
みなさん思った以上にハイテンションで、ちょっと
圧倒されました。(^^;)

屋形船カラオケ大会


一緒にお仕事をさせて頂いている中国人、インド人
の技術者の方々にも日本の文化?を経験して
頂けました。

ベイブリッジ



おかみさんの盛り上げ方も面白くて大満足でした。
また乗船したいです

FC2Ad

